ちょっと懐かしいゲームを考察

すっごいレトロってわけでもないけどちょっと懐かしいゲームを真面目に考察するブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

パワポケ11裏サクセス攻略「キャラ解説編」

久しぶりです。 今回はキャラ解説編。以前に主要キャラだけ解説したんですけど、今回は全キャラ解説していこうと思います。 ということで、僕なりにキャラランクを作ったのでそれをもとに解説していきます。 ここからの話はあくまで個人的な話なので、あしか…

【新条紫杏実装記念】パワポケ11 裏サクセス 1章攻略チャート

注:パワプロアプリの記事じゃないです 皆さんお久しぶりです。また久々の記事投稿になりまして、すいません。 コロナウイルスによる自粛で気がめいっているかと思いますが、 最近、とてもハッピーになれるニュースが飛び込んできましたね。 神条紫杏 現代に…

ポケモン剣盾S3構築記事 完全初心者の4桁達成パーティ。

お久しぶりです! 前回S1の構築記事を上げまして、そこから数ヶ月が経ちました。 一応S2もポケモンやってて、マスボ級には届いたんですけどぶっちゃけこれ!!ってパーティができずにマスボ級でも全然勝てませんでした。 S3に入ってようやくある程度納得でき…